カラダ × 知る × 習慣

ログイン

マイページについて

マイページについて


カラダのものさしの郵送検査をさらに便利にご利用いただける他、マイページ限定の商品やおトクなキャンペーン、あなたの生活習慣改善に役立つ情報が掲載されています。

もっと便利に検査をご利用いただける
マイページに登録しませんか?

bottum_shinki_02

よくある質問

新規登録をしましたが、メールが届きません。
恐れ入りますが、登録されたメールアドレスがフィルター等のエラーで受信出来ていない状況です。@karadacheck.comからのメールを受信できるようにドメイン受信設定を行い『メール再送信』を行ってください。また、PCからのメールやURL付きのメールを受信できるように設定ください。
どうしても届かない場合、違うメールアドレスで再度最初からのご登録もご検討ください。
なお、メールアドレスに「.(ドット)」が連続使用されている、@マークの前に「.(ドット)」があるものなどは、ご利用いただけない可能性があります。

携帯キャリア各社のドメイン受信設定 ※機種によっては、項目名が異なる場合もあります。
【au】
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/detail/domain/
【docomo】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/spmode/domain/index.html
【softbank】
https://www.softbank.jp/mobile/support/mail/antispam/email-i/white/

メールのURL(リンク)にアクセスしてもエラーになってしまいます。
お使いのWebブラウザーがWindows OS の場合は「既定のアプリ」、macOS の場合は「デフォルトのWebブラウザ」に設定されていないことが考えられます。設定よりブラウザーを変更してお試しいただけるようお願いいたします。

画面がずっと読み込んだまま動きません。
アクセスが集中している、またはその時の通信環境により一時的にアクセスが出来ない場合がございます。また、推奨環境以外の場合に読み込みに大変時間がかかる場合がございます。
対処方法といたしましては、次のことをおすすめいたします。
①お時間や場所を変えて再度お試しいただく
②ブラウザを変えてお試しいただく
③パソコンでお試しいただく

▼カラダのものさしマイページ推奨環境
本サービスは、以下の環境下での利用を推奨します。ただし、推奨環境下においてもOSとブラウザの組み合わせ、ブラウザの設定状況によっては表示、機能に不具合が起こる可能性がございます。

・推奨ブラウザ:safari、chrome