カラダ × 知る × 習慣

ログイン

マイページについて

「新型コロナウイルス」に伴う検査サービスへの影響について(5月19日16:00更新)

投稿日:

-お知らせ, その他

新型コロナウィルス感染症で亡くなられた方に心よりお悔やみ申し上げます。
また罹患された方々および、感染拡大によりご不安な日々をお過ごしの皆様に、心よりお見舞いを申し上げます。

カラダチェックをご利用の皆様におかれましても、毎日ご不安な想いをされていることと存じます。
現在、「カラダチェックの検査は行っているのか?」「結果は届くのか?」などお気遣い戴くお声やご心配のお声をいただいております。
私どもといたしましてはサービスを必要とされるお客様に最大限お応えしてまいりますが、今後の情勢次第では変わる可能性もございます。
引き続き、検査の状況についての最新情報は本ホームページにて随時発信させていただきます。

当社の新型コロナウィルス感染症対策について

検査測定について

2020年5月19日現在、通常通り検査を受け付けております。
お客様への影響は最小限に留めるよう努めてまいりますが、郵送での結果のご案内に遅れが生じる場合がございます。
マイページ対応の商品はマイページからご依頼いただくことをお勧めいたします。

お問合せについて

お問合せフォームよりお問合せください。
なるべく皆様のお声にすぐにご対応できるよう努めて参りますが、平時よりお時間を戴く場合がありますこと何卒ご了承くださいませ。