カラダ × 知る × 習慣

ログイン

マイページについて

【重要】「カラダチェック」サービス名称変更にともなうシステム変更のお知らせ

投稿日:

-お知らせ, その他

いつも郵送検査サービスをご愛顧いただき、ありがとうございます。
私たちは、皆さまに最適なヘルスケアをお届けするサービスを目指してこの冬にリニューアルをいたしました。

マイページ変更に伴うパスワード再設定のお願い

2022年1月3日以前にマイページから検査のお申込みされた方で、2022年1月5日以降に結果をマイページでご覧になる場合は、パスワードの再設定が必要です。
従来の「カラダチェック」マイページでご覧いただいていた検査結果は、パスワードを再設定いただくことで新しいマイページに引き継がれます。
※パスワード再設定には、ご登録いただいたアドレスでメールを受信する必要があります。


「フォリチェック」「バリアチェック」「ダニアレルゲン検査」「リペアチェック」「シオチェック+」をご利用のお客様

「フォリチェック」「バリアチェック」「ダニアレルゲン検査」「リペアチェック」 「シオチェック+」 のご利用で、2022年1月3日以前に「カラダのものさし」マイページにご登録いただいたお客様については、パスワードの再設定の必要なくご利用いただけます。
上記に該当する方で、以前に「ソイチェック」「サビチェック」「シオチェック」「腸活チェック」の検査を受けていただいたことのあるお客様は、「カラダのものさし」にご登録いただいたメールアドレスが従来のマイページと一致する場合のみ結果が引き継がれます。

新しい機能

キャンペーンなどお得な情報にアクセスしやすくなりました

検査を受けていただいた方へのキャンペーンのご案内がわかりやすくなりました。
ご自身に合った生活習慣改善にお役立ていただけます。

検査結果が見やすく、より習慣改善にお役立ていただけるようになりました

検査結果がより見やすくなり、習慣改善に役立つ機能も追加されました。
■検査をうけた新しい順に表示。定期チェックに役立つ!
■申し込み中の検査や結果が届いた検査など一覧で表示。ご自身の検査の状況が一目でわかる!
■過去の検査結果と最新の検査結果の数値を比較カラダや習慣の変化がわかりやすい!
■ページの表示速度を改善。アクセスしやすくなりました!
※比較機能は、一部の検査キットに限ります。

郵送で結果をお受け取りのお客様
郵送で結果をお受け取りいただいた方は、「カラダのものさし」のマイページで結果をご覧いただくことは出来ません。何卒ご理解の上ご了承いただけますようお願いいたします。