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マイページについて

定期検査サービス FAQ


Q. 解約をしたい

A. 解約フォームにてお手続きをお願い致します。

 

Q. 住所を変更したのだが手続きは必要か

A. まずマイページにて住所変更を行ってください。

またお手数ではございますが、お問い合わせフォームから下記内容で住所変更のご連絡をお願いいたします。

【問い合わせ種別】

その他

【お問い合わせ対象の検査】

その他の検査

【お問い合わせ内容】

定期検査キャンペーン

住所変更

旧住所(以前の住所をご記入ください)

新住所(新しい住所をご記入ください)

 

Q. 支払いのために登録したクレジットカードを変更したい

A. お手数ではございますが、お問い合わせフォームからお問い合わせください。

その後、お支払方法の変更の手順をご案内いたします。

 

Q. 期間中すべてのキットを一度に送ってほしい

A. 申し訳ございませんが、そのような対応はでき兼ねます。

 

Q. 商品が届くスケジュールが知りたい

A. 1月末(シオチェック+)、3月末(シオチェック+、腸活チェック)、5月末(腸活チェック、フレミーチェック)、7月末(フレミーチェック)の計4回となります。

 

その他、検査方法や検体の提出方法につきましてはからだのものさしよくあるご質問をご覧ください。

該当する内容の記載がない場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせください。