カラダ × 知る × 習慣

ログイン

マイページについて

腸活していても実感がない!?自分の腸内環境を知ってスッキリ腸LIFE!

自分の腸内環境を知ってスッキリ腸LIFE!

腸活チェックは自宅で簡単に腸内環境を調べることができる検査キットです。

腸内環境を調べることができる
従来の検査では、腸内細菌のバランスを調べて腸内環境を測っています。
悪玉菌が多いと腐敗物質が増えて腸や体に悪さをするから。
でも、腐敗物質が多いか少ないか、を見れれば一番早いよね。
尿に出てくる腐敗物質の代謝物の量を調べれば、腸が実際に悪い物質を出しているかいないのか、の目安にすることができる

自宅で簡単3ステップ

検査結果はどんな内容
自分にあった腸活を見つける方法
自分の悩みタイプで見る
そもそも腐敗物質って何?を知りたい方はコチラ

ページトップに戻る


検査結果はどんな内容?

腸活っていろいろ対策がありすぎて・・・どういった対策をしたらいいかとかパッと見てわかったりするもの?
検査結果でこれがわかる
①全国平均と比較したランキング
はっきりとした数字とレベル(A~D)で腐腸内環境が一目でわかる!
②自分の生活習慣の改善ポイントがわかる
さらに、生活習慣チェックで、自分の生活習慣のどこを改善すればいいのかもわかっちゃう。
★がたりないところを頑張って、星が多いところは継続していこう!

体感と結果について
商品購入ページ

ページトップに戻る


自分にあった腸活をみつける方法

今の腸活って自分にあってる?
自分にマッチした腸活をしている人は約30%
例えば、自分の好きなヨーグルトを2週間食べ続けた前後で検査をうけた人の結果を比較してみたところ、
そのヨーグルトで腸内環境が改善した人は30%。
およそ70%の人があわないヨーグルトを食べていたんだ。
腸活チェックの測定結果・チャレンジ後の腸活継続について
より詳しいチャレンジの内容はコチラ
※統計に使ったチャレンジは、参加者に自由に選んでいただいたヨーグルトをふだん食べていらっしゃる量で 2 週間継続いただき、摂取 量の統一や生活習慣の制限は行っておりません。また腸内環境の指標は尿中インドキシル硫酸値を指標としており、腸内環境の変 化すべてを反映したモノではございません。
腐敗物質はなんでカラダに悪いの?
自分の悩みタイプで見る
商品購入ページ

ページトップに戻る


腐敗物質ってそもそも何?

腐敗物質はなんでカラダに悪いの?
検査結果はどんな内容
自分にあった腸活を見つける方法
自分の悩みタイプで見る
商品購入ページ

ページトップに戻る