カラダ × 知る × 習慣

ログイン

マイページについて

《ベストオブソイ習慣の方にはプレゼント》あなたの『ソイ習慣』を募集します

投稿日:

-お知らせ, その他

-

《ソイチェックでカラダを知った後は》あなたの『ソイ習慣』を募集します

LINE@_A4チラシ10月_ura_r_181002_slidebanner
 
エクオールがつくれていない方も、つくれている方も、ぜひ大豆食品を毎日食べましょう!
カラダチェックでは、皆さんの毎日大豆生活を応援しています。
10月は大豆食品の記念日にちなんで、皆様が《今まで続けている大豆を食べる習慣》や《おすすめの大豆食品》を募集します。
ご応募いただいた方の中からベストオブソイ習慣を選ばせていただき、スタッフおすすめの大豆食品をお贈りします。
 

【応募期間】
2018年10月1日(月)~ 10月22日(月)
 
【応募方法】
①大豆習慣がわかる写真(食品など)を撮影ください。
②LINEのヘルスケアシステムズのトーク画面に投稿します。(ぜひ、写真と一緒にコメントもお寄せください)
③月末にベストオブソイ習慣の方を発表します!

※投稿いただいた内容は、個人情報を伏せて弊社ホームページ等で発表することがあります。

☆★友だち登録の方法★☆
LINEアプリをインストールしている状態でお試しください。

告知用素材_line@_hp3

1.QRコード

2.ID検索
ID:@karadacheck

3.友だちボタン
スマホでご覧の方はこちらのボタンをクリックで友だち追加ができます!
友だち追加